大声DとKの大声ブログ。
HP:http://o-goe.hippy.jp/

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE |
コミックマーケット92 19:44

たいへんお久しぶりです。
大声Dです。
元気でやっております。

近々近況報告(釈明)をしますね…!

 

とりいそぎのご連絡ですが、C92、3日目(日)東地区つー16aでスペースをいただきました。
新刊はないのですが(すみません…)『小説家のこわい恋人ぁ戮鯡鞠曚い燭靴泙后

大声初のラブコメシリーズの新話です。ファンタジーじゃなくてすみません…!

宜しければお気軽にお手に取っていただければ。

 

 

まずはこのシリーズを書ききってしまうことに決めました。

翌週のCOMITIA121にも参加いたします。

出来たところまで無配するなど何か持っていければと思いますが

新刊は間に合わないかんじです…大変申し訳ありません。

 

大声D拝

 

| イベント関連 | - | - | posted by oogoe
<< NEW | TOP | OLD>>