大声DとKの大声ブログ。
HP:http://o-goe.hippy.jp/

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE |
コミックマーケット91 00:30

原稿が終わった!という感動もなく疲れ果てて1か月をすごしてしまいました!
やった〜〜〜終わった〜〜1か月たちましたが。『ブリオッシュ物語』が!出ましたよ!

 

そして冬コミもありがたくもスペースを頂戴できました…!!
また改めて告知を掲載できればと思います。

12月31日(土)東 K-19a

カットまたこの絵です。
『ブリオッシュ物語』は、新刊案内にも書いたように社畜物語「新明解騎士逸話集」のスピンオフ、
夢と希望の起業物語です。

この件については、話せば長くなるんですが…!
 

いちばん分かりやすく描くと『新明解騎士逸話集 裕』に入っている『適材適所』のジョーノについての後日談です。
大変至らない本ではあるのですが、これまでにない気持ちで描けた話でした。

宜しければぜひ宜しくお願いいたします。
ジョーノは頑張っています。

 

いちばん分かりにくく描くと…無限に長文になったので…思い切ってすべて割愛します。

ただ、お伝えしたいことは、今回のネームをKさんに見せたときに「テンペルというやつの意味がわからない」といわれ、
修正し、またお見せしたところ「Kをなめるなよ」といわれたことです。This is スパルタ。
補講は毎回そのように扱われ、『よく似たこどもたち』を描いたときにも言われ、
全てを修正したことを思い出しました。
厳しさと優しさを兼ね備えたKさんと身勝手なDでおくる、それが大声です。

D拝

| - | - | - | posted by oogoe
<< NEW | TOP | OLD>>